<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
柔道ひろ
投稿内容
リキ君
上京当初は1日3回、今は2回、
性欲が旺盛な年頃だから、結構なことだ。
イサム君の1日5回というのは
チャットルームでギネス入りしそうだ。
大樹は、あれでもきれい好きで
部屋もとても整頓されていて、気持ちいい。
俺が来るからきれいにしたのかも知れないが。
職場で泊まり込みで仕事をした時
出前で取ったラーメン食べ終えても
残りの汁も捨てず、割り箸もそのまま置いていて
朝、掃除のおばさんが湯呑みを洗う時
一緒に洗っていたらしいが
大樹が洗うようになってから
みな真似して洗い、出前業者が
そのまま持ち帰れるよう重ねて置くようになったらしい。
ボストン茶会事件さん
バカ言ってんじゃねーよ、のチコちゃんまで
放送局が作ってんじゃなく外注なんだってな。
NHKでは毎週放送予定の大型経済番組まで
外注で募集してるが、適当な応募がないのか
未だに実現していないと大樹は言ってたが
なぜ自分達で作らないのだろう。
企画の段階から、NHKは何も口出しせず
番組制作会社の自由な発想で作れる番組も
公募しているらしい。
NHKは口出ししない
パスワード