<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル
投稿内容
リキ君 店長から、素っ気なく対応された夢、これ逆夢ですね。2人の関係がより深まることを暗示していると思うよ。嫌われたらどうしようと思ったことない? 自信を持ってね。大樹君のように別に好きなわけでない人から愛される夢は、誰かに好かれていることを暗示していると言われているけど、店長から好意を寄せられていることを夢の中で感じ取ったので、別に悪いことではないと思うよ。
きょうはエアコン止めて、汗だくでエアコンのフィルター清掃しました。
パスワード