<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
リキ19
投稿内容
こんにちは!

ボストン茶会事件さん 柔道ひろさん
ミラクルさん

メッセージ、いつも、ありがとうございます。

ボストン茶会事件さんから、オススメしていただいた『宅建』に挑戦しようかって思っています。
確か、青年イサムさんが猛勉強の末、一発合格されたと記憶しています。何の経験もないので、一発合格は無理は承知で、挑戦したいって思います。
来春から、また大学に復学するので、この半年で、下地を作って、勉強ぐせをとりもどして、コツコツと
励みたいと思っています。

しかし暑くて、外出する気になりませんね。今日は、都知事選挙投票日だったので、ムリムリ外出された方もいるのでしょう。ごくろうさまです。

僕が選挙権を持ったら、非力なのは承知で、投票参加くらいはしなくちゃ、って思っているのです。…これは、一応、我が家の決め事です。

今日も、親友のリョウ君が朝ごはんを、食べに来てくれたんですけど、僕の退院後の様子を、さりげなく観察してくれているのが、伝わって来て、うれしい限りです。

卒業したら、リョウ君とは、それぞれ故郷に戻るので、今みたいな時間は持てなくなるのが、今からさびしい僕です。

この後も、みなさん、
健やかにお過ごしくださいね!
パスワード