<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ボストン茶会事件
投稿内容
リキ19様
宅建は合格率が低く、独学ではなかなか合格が難しいので、試験日に合わせて講習をやってくれる大学もあるので、もしリキさんの大学でも実施していたら利用してみるのもいいと思います。
来春までの休学中に短期の語学留学して見るのもいいかもしれません。
特別拘りがなければ、準公用語になってる英語圏に行けば、教職以外の仕事に就く時に有利だと思います。
短期では10日コースも、長期では1年になるけど、やはり最低1カ月留学すれば英語力はだいぶ身に付きます。
パスワード