<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
かのりんさん

乳首は自分で触るとほとんど感じませんが他人に触られたり舐められたりするとオレも敏感に感じます。またシャツなど着衣状態で乳首を触られると感触が違って感じやすかったりする事もあります。

経験上、乳首の感度が低い人もバンザイをさせて両脇解放状態で乳首を舐めると感じる人もいますね。

ノンケ物のエロAVでは乳首の刺激だけでチンポは触ってないのに射精するシーンがありますが…その域に達するにはかなりの熟練が必要でしょうね。オレだってそんな特殊な射精はできないです。
パスワード