<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
リキ19
投稿内容
こんにちは!

◆ボストン茶会事件さん
資格取得について、アドバイス
フォローありがとうございます!
確かに、『宅建』は、僕には難関のコースだと思います。
入院中に、退院したら、『死ぬまでにやっておきたい事』を書き出していました。
やっぱり、事故前に目標に掲げていた、①トライアルレースに出場 ②自動車の普通免許を取る ③体育教師の免許を取る
等が、僕の優先課題には変わらないので、海外語学留学も、羨ましいですが、トップランナーを夢見る僕は、資格も、できるだけ難しいのが《燃える》のです。大きなやりがいを求めたいって思います。


今日も、変わらず、トレーナーの先生のことを、わかっていて好きになっていく気持ちを、もてあましてるダメな僕です。
パスワード