<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
リキ19
投稿内容
こんばんは!

◆ボストン茶会事件さんへ

タイプの男前のトレーナーの先生に、入念にマッサージをしてもらって、気持ち良くて、ひとり勝手に、好きになって舞い上がってしまっていました。
それは、誰にも起こりうることだと、はっきり言っていただいて、目が覚めたようです。
まだ、しばらくは、トレーナーとの先生にはお世話にならなくちゃいけませんが、気持ちの上では、区切りをつけて、店長のもとへと走って行けそうです。
ありがとうございました!

◆良一さんへ

いつも、みなさんには、優しく扱っていただいて、とても癒されています。
まだ、ぼくが、若くて、無知で、力みすぎているから、そんなふうに、接してもらえているのだ、って思います。

良一さんにも、いろいろなことを教えていただけると、幸せです。
よろしくお願いします。


明日は、店長のお友達たちに、店長の部屋で、退院のお祝いを、してもらえるそうです。
店長と二人きりで、一泊旅行へ出かけるのは、2週間ほど先ですが、同時に、二人が付き合って行く報告をするかも…です。

みなさん、暑気払いに、連休をお楽しみくださいね。
パスワード