<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
大樹
投稿内容
暑くて汗っかきの俺は身体がベタベタ。
リキ先輩は、まだ10代の坊やだから、どうしても下半身がそうなっちゃうよね。清潔感がコンセプトの俺は下半身はいつも爽やかだと思っています。たぶんね。

ジュニアさんから送ってもらったイサムさんからの大量のメールの中から、お見合いに関するとこ了解得たから紹介するね。

こんな感じで短期間に7人の女性と、ひどい時は土日連続で見合いさせられたイサムさんが気の毒。イサムのウツの最大の原因は母親による見合いの強制だとジュニアさんもいってたよ。

でも名門大学のラガーマンということで大半の相手は好感を持ってくれたのは救いだよね。

(292)2021年7月10日
昨日、話したように、おばさんが見合いの写真と釣書をもってやってきました。
僕がもし、結婚するなら、母や、おばさんとは、真逆な人と家庭を持ちたいです。
ちなみに、相手の女性は、3つ年上で薬剤師をやられている方です。吉田羊さんみたいな年齢不詳な感じかな。
まだ、見合いするとは、決まったわけではありません。安心してください。
(347)2021年7月25日
一回目は、ホテルの割烹料理店の広めの個室を三時間貸しきりで、ずっと仲人さんと、両親と、当事者二人、合わせて七人でした。
ゆっくり、料理が運ばれて、食事をしながら、団らん的な感じでした。アクリルの仕切りもちゃんとついてましたよ。
二回目は、相手方のお母様が経営されている花屋さんの中にある、小さなカフェスペースで。もちろん、貸しきりで。
相手が、お母様だけなので、こちらも母さんだけ。あと、仲人のオバサン。すっごくおしゃれな花屋さんでした。
(349)2021年7月25日
お昼寝して、また、元気モリモリ。
秀兄さんのお母様みたいなヤマトナデシコな女性は、確かに憧れるけど、今の若い人のなかには、もう希少価値で、僕のところにはまわって来ない気がしますね。
僕の母と付き合って行くには、ある程度、気の強さも必要なんじゃないのかな、って想像したり…。
お見合いしたお二人とも、芯が強くて真っ直ぐな印象を持ちました。自分の仕事に誇りを持っていて、自信にあふれている感じ。
(350)2021年7月25日
母のほうから、別居を条件に出していました。あと、共働きも、オーケーです。お見合いの席で、働く女性の味方だと自慢気に、話してました。
でも、結婚って、お金がいっぱい要りそう〜。
(353)2021年7月25日
お二人とも、身だしなみは、キャリアだから、ちゃんとしていて、好感は持ちました。
薬剤師をされている方は、落ち着いていて、優しくて、発言とかも、控え目でした。通訳の方は、自己主張をはっきりされるって印象かな。
…今のところ、薬剤師の方が優勢かな。でも、向こうの返事は、これからのことなので
(382)2021年8月1日
実は、通訳されている方からは、先日、お断りの連絡来てました。
8人目の方が終わる今月末までには、返事をしますと、薬剤師さんは、言われていたそうです。
パスワード