<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
リキ19
投稿内容
おはようございます!

◆三段腹みさえさんへ
リョウ君は、朝のランニングを終えて、腹ペコでやって来ます。
ボリュームがあって、ゴハンが進むものを、と心がけてはいますが、、計画性には、乏しいです。
とりあえず、ここ数日のメニューを紹介します。

①すき焼き風肉豆腐/だし巻き卵/副菜2品/味噌汁

②豚の生姜焼き/白身魚とトマト煮込み/副菜2品/味噌汁

③夏野菜のスープカレー/ハムエッグ/コロコロステーキ(前夜の残り)

等です。
ちなみに、作りおきの副菜は、「大根のゆず風味サラダ」「きゅうりの塩こぶツナ和え」「キャベツとカニかまの和風サラダ」「蒸し鶏の春雨サラダ」など。
参考になれば、幸いです。

◆柔道ひろさんへ

僕は頭では、店長と、大切に付き合って行きたいって思っています。でも、理性で押さえきれない快感も知って、戸惑い、すっかり自信を無くしています。
トレーナーの先生は、たぶんノンケの方ですから、僕が我慢をすれば、それで終わることなんです。
これから先、アプリの出会いにも、目移りするってこともあるんでしょうね。誘惑に勝てる強い人に、コツを教わりたいです。

◆大樹さん

青年イサムさんのメール紹介ありがとうございます。母親との関係性で、自分の人生まで思うようにならないって怖さを感じました。
僕の母親も、店長を知り、二人の関係を追求して来ましたが、今はなんとか平静を保っていますが、この先、母親とバトルが待っているかもしれないって思って不安です。

◆ミラクルさん

ミラクルさんって、その教養の広さから、平安貴族の時代が、とても似合いそうだと思います。
今、珍しく、NHKの大河ドラマに、はまっていて、そんなことを想像しました。

今また、新しいタイプの感染症が、じわじわと勢いをつけて流行ろうとしているそうです。くれぐれも、お気をつけくださいね。
パスワード