<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ボストン茶会事件
投稿内容
リキ19様
男と男でも、男と女でも同じだと思うけど、特定の相手として付き合うことは責任が伴います。
誰でも最初は浮気はしない、相手を大切にする、と誓うものです。
リキさんが店長さんに願うことも、店長さんがリキさんに、何よりも願うことは浮気をしないことではないでしょうか?
店長さんと付き合うことと平行して、ネットでも別の恋人を募集するなど、僕に言わせればとんでもないことです。
イケメンの男が美しいガールフレンドと付き合いを始めたけど、もっとセクシーな女性を見つけてガールフレンドを次々と変えていく、そんなタイプの男性がいますが、一人の恋人では満足できないリキ19さんも同じようなタイプではないかと想像します。
多くの男と関係を持ちたいのならば、店長さんも、割り切ってセックスフレンドの1人として付き合っていったほうがいいと思います。
パスワード