<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
投稿者です。
ウケさんは自分がヤリたい(ヤラれたい)プレイのゲイビデオ好む方多いんですね!

自分はゲイビデオはタイプのウケのお尻の穴、お尻、ピストンがハッキリ見えてウケの射精があれば(できれば量多く飛距離もあるの)シチュエーションとかあまりこだわりないです。

複数は実際にタチする時は好きではないですが、ビデオや動画は好みのウケが廻されてたりは興奮します。
首輪とか縛られたりのモノもウケが好みなら見ますが本当に痛そうで嫌がってるのは実際にヤラないし動画でもあまり好みでないです。

意外でしたのはニューハーフ・女装子モノってウケさん見る方いるんですね。
そのジャンルは、そっちも好きでヤル、タチの方が見るものだと思ってました。

嗜好が違うから色んなジャンルがあるんですね!
ウケさんの嗜好が知りたかったので主題を「ウケさんの見るゲイビデオって?」にしたのですが、自分以外のタチの方やリバさん、バニラさんもどんなの見る(見ない)のかも気になってしまいました。
パスワード