<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル
投稿内容
(訂正)
柔道ひろさん等は長い人生経験から、そうした方が誰も傷つけない、間違いないという経験則のようなものがあるわけで、まだ10代でだし、性欲も旺盛な時期だから、いろいろ経験して自分で納得のいく結論出してもいいと思うよ。
リキ君は、毎朝親友に朝ごはんを出してやるほどサービス精神も旺盛で、優しさ、思いやりもある人だし。
誰も1回くらい過ちを犯しただけでリキ君を責めたりしないから。
暑いけど雨が少なくなった分、身体には優しい季節じゃないのかな。
東京も猛暑だけど、鹿児島は早朝から30度をこえるなど今年は例年以上の暑さらしく、亮君は、『暑い、暑い、溶けそうだ』とぼやいています。
パスワード