<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ラグビーひろ
投稿内容
リキ19さん

こんばんは。
退院後の生活も、徐々に入院前のルーティーンに戻ってきているようで良いですね。

私はこの件に関しての考えは、ミラクルさんと同じです。
成熟した大人なら許されない失敗も、経験の少ない若輩者なら許してもらえることもあるだろうと思います。

恋愛についても失敗を恐れず、いろいろ経験を積んで、良いパートナーにめぐりあってほしいです。

熟年者なら気にしないことでも、悩むことも迷うことも若者の特権。
自分なりの価値観で恋愛含めた青春像を描いてみるのもいいでしょう。

本命の彼氏ができても、リキ19さんには店長さんは不可欠な人だと思いますので、リョウさんと同じように肉体関係は抜きの親友としてでも付き合っていけばいいと思いますよ。

イカニモジュニアさんは、思い出すと胸キュンになってしまいます。
リキ19さん、ほんのちょっとしかチャットスレでは重ならないように思っていましたが、そんな熱い思いもあったのですね。
パスワード