<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
タチ
投稿内容
投稿者です。
2:としさんコメントありがとうございます。
凄く感じたんですね!
1度だけということはハマらなかったんですね。
タチウケお互いローターがないとダメは避けたいですよね。

タチも絶対気持ちいいと思います。
ウケさんのお尻にチンコ突っ込み、ローター突っ込み征服感あり、Mウケさんだと被虐感も楽しめるでやってみたいです。

でも、ウケさんはお尻の穴でイクとウケさん冥利と喜んでくれる事多いです。
ローター使うと自分の穴でなくてローターが気持ち良かったの?と思われるかもなのでヤッてみたいウケさん需要あるかも知りたいです。
(ローターは持ってますが発展場には持参した事ないです。)

プラグ入れて寝待ちのウケさんは見かけた事ありますが、ローター寝待ちは見た事ないです。
タイプ(多少タイプ外でも)ローター寝待ちのウケさんいたら飛び付いてしまいそうです。
まあ、そんな妄想レベルのワガママな事はないと思いますが…
パスワード