<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
タチ
投稿内容
えっ?
そうなんですか?
お相手のタチの方そんなに気持ちよくなかったんですね。

ローター入れてやれば、ウケさん奥の方が気持ち良く、タチも鬼頭の気持ち良さがプラスされタチウケ両方ウィンウィンだと思いました。

ピストン激しいめだと鬼頭にローターが当たるのは連続な瞬間的なもので気持ち良くないかと思いましたが、まったりローターにチンコこすりつけるような掘り方だとお互い気持ちいいのかなと思いました。
普通のまったり掘りでもだいたいイケますが、ウケさんのお尻でイク時はやっぱり竿の気持ち良さの感覚が大事なんで鬼頭気持ち良くなったら竿の気持ち良さに集中できないように思いイキにくくなるのかな?とも思いました。

でも、ウケさんが凄く気持ち良いなら需要あればヤッてみたいとは思います。

ちなみにウケさんのアナニーは見たいと思った事ないです。
ウケさんのお尻は触りたいし、入れたいし、自分の指やチンコ(オモチャでも)で自分が攻めて気持ち良くなって喜んで欲しいです。
アナニーで誘われるのはいいですが、すぐに攻めたくなります。
パスワード