<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル
投稿内容
リキ君
突然の休業宣言に驚いています。僕らには言えないツラいことがあったのでしょう。そうしたリキ君の気持ちに寄り添うことが出来なくて、僕らに見切りを付けたのだろうけど、ツラい思いをさせてごめんなさい。
リキ君は積極的に新しいお父さん、親友のリョウ君、彼氏?の店長のこと、大学のこと、闘病のこと、料理のこと等、楽しい話題でスレを盛り上げてくれ僕は感謝の気持ちでいっぱいです。亮ちゃんも同じように感じていると思います。いままで本当にありがとうございました。
パスワード