<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
タチ
投稿内容
24:です。
一般的にはビキニってスポーツジムとかでも履いてる人見ないし、女性が履く下着だと思います。

発展場だと身体アピールできるので勝負下着みたいな感じでビキニ数着持っます。
でも、一度ウケさんにタチにはあまりビキニ履いて欲しくないと言われた事ありました。
それからウケさんローライズボクサーでタチがビキニだと気まずい感じしてあまり履かなくなりました。

身体のキレイなウケさんにはローライズボクサーよりビキニ履いて欲しいです。
パスワード