<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ボストン茶会事件
投稿内容
ラグビーひろ様、リキ19様
ひろさんラグビーひろさん
突然どうしたの? リキ君は「ラグビーひろさんからは気づかないことも教えてもらえる」と書いていたでしょう。
ラグビーひろさんが原因でないことは間違いないです。
顔を合わせての会話ではなく文字だけのやり取りなので表現の仕方では誤った受け取り方をされないとも限らない。そこがこわいところです。
同じことを伝えるにも強い表現を使うと相手が傷つくこともあるから、そこは気をつけています。
前から卒業を決めていたのなら残念ですが、覚悟するしかないですね。このチャットでも惜しい人を失うことになりますが、ラグビーひろさんの今後の歩みに祝福がありますように祈ります。
過去には、スレの内外の自分を注意した人を逆恨みして、批判をしてスレを去った人もいます。原因は自分が注意されるような言動をしたことにあるのに、自分のことは棚上げして全く反省はしていないようです。それと比べて最近このスレにいる方々は、キチンと感謝の意を伝えて立派だと思いますし、ひろさんの引退は、いろいろな意味で惜しまれます。前途の祝福を祈ります。
リキさん
ラグビーひろさんがいなくなって寂しいかもしれないけど、役不足かも知れないけど、俺もしっかり相談にのるから、いつでも安心して戻って来てね。
パスワード