<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ボストン茶会事件
投稿内容
GDGpkqv7様 shGjA2sC様 柔道ひろ様
テレビで放送していたけど、確か最近20年間で、全国的には大幅にバス利用者は減少している。
主たる移行先はマイカーだって言ってた。
東京都内だけ見れば、わずか5パーセントしか減っておらず、主たる移行先はマイカーではなく、路線延長や増発、相互乗り入れで便利になった電車らしい。
都会の場合は、やりようによってはバス利用者を増やすことはいくらでもあると思うんだけどね。
このまま傍観していれば、きめ細かいバスネットワークで、待たずに乗れる路線バスではなくなってしまう。
パスワード