<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
此れから路線バスは、どう成って行くやら❓
投稿内容
2023年の春頃から路線バスは、どんどん激便又は廃止傾向に有り、路線バスを愛用してる方々には、大変に成りました(@_@;)(ーー;)自分は運転免許証が無いから公共交通機関を頻繁に利用しております(^_^;)最近は東京地方でも路線バスの本数が減りつつ有りまして大変な状況に成り特に終バスが早目に終わる傾向に有りまして仕事帰りにバスを利用する際には…時刻表を゙気にしながら利用してる日々です(@_@;)(^_^;)此れから更に本数は減って行く事でしょうねぇ……(-_-)
パスワード