<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル
投稿内容
残暑お見舞い申し上げます。

柔道ひろさん このスレは参入撤退は自由、単発参加もOK、何度出戻りしてもいいはず。
タカナッツさんも亮ちゃんも戻って来たときは丁寧に挨拶して戻ってきたと思います。それは最低限のマナーでしょう。リキ君が生死の境をさ迷って意識を取り戻したのに慰めの言葉一つかけないのは信じられなかったけど、いろんな人がいるからね。それもありなのかも。
リキ君、その後も元気で変わりなく過ごしてるのかな?
寂しいから、なるべく早く戻って来てね。
パスワード