<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル
投稿内容
三段腹みさえさん  僕はみさえさんやリキ君、亮ちゃんのように何でも作れるわけじゃないけどね。夏の盛りの時期はお弁当のご飯がね。梅干しを丸ごと一カ所に入れないで、砕いて細かくしてご飯のあちこちに入れるようにしてるけど、それでもお昼に食べる時にヤバくなっていたりする。
レトルトのご飯を試したりしたけど味気ないし美味しくない。
やはり秋になるまでは持ち弁は諦めて、出勤時にコンビニから買うか社食利用が賢明なようです。
コンビニのおにぎり、前日買って翌日食べてもご飯が劣化しないのは保存料を多様してるんだろうね。それはそれでこわいけどね。
パスワード