<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル
投稿内容
『近き雲 より夕焼けて 行きにけり』(稲畑汀子)
今回の台風の大雨の後には鮮やかな夕焼け空になることが多い。大気中の水分量が多いためこれがピンクや紫、オレンジ色などに発色するためらしいです。
このスレには全員過去の人になっちゃったけど、ミニ君、イサム君、カズトさん、リキ君、亮ちゃんと九州出身者が多かったけど実家など無事であることを祈ります。東京に来るまでには台風は弱くなっていることが多いけど台風銀座と言われている四国九州は大変だろうと思っています。
9月1日は二百十日だね。9月はまだまだ暑い日が続くし、秋の長雨や台風も多い。
柔道ひろさん、三段腹みさえさん、バスの話の3人にとっても実り多い秋になりますように。
パスワード