<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル
投稿内容
下に引用した亮ちゃんの意見に同感。他人を非難するのは簡単、誉めるのは難しい。まだ10代、もっと暖かい目で見てやればいいのに。リキ君を高く評価していたジュニアさんやラグビーひろさん、リキ君とは接触のなかったフォーパックさんがまだスレに残っていたら全然違った形の展開になっていたと思うけどね。青年イカニモさんがミニさんとエッチする約束していてマンションに行ったら、3Pしたいからと友達連れ込んで待ってて青年イカニモさんは、さすがにエッチは諦めたけどミニさんは一言も怒られなかったというエピソードを思い出します。

             記

元さん、おはようございます。
昨日からエアコン使わずに済むようになりました。
リキ君がたてたスレッド見ました、リキ君が責められてるような書込みが見受けらる
十代なんだから、色んな事に興味津々なんだから広い目で見てやれば良いのに後出しジャンケンみたいで狡さを感じません?
9月9日は重陽の節句ですね!
本来なら山野に行き小高い丘で髪にハシバミの葉を挿し菊酒を飲み、厄祓い、解毒、風邪予防をすると共に離れて暮らす家族、恋人、友の安泰を願うんですよね!
今は大人の雛祭りが追加されました。
因みに菊の節句とも言われます。
パスワード