<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
良一
投稿内容
リキさん 退院後のお体の調子はいかがでしょうか? 早く全快されますように。店長様はじめ学友やいつも接する皆さん、チャットスレの皆さんとの親密度も深まるといいですね。秋はスポーツにも勉学にも遊びにも何をするにも皆さんが待っておられます。いつでも気軽に顔を見せてくださいね。どうしているか心配して声をかけてもらえるのは、それだけ可愛がられ期待値が高いから。どうでもいい人には誰も声をかけませんよ。
亮太さん
九月九日の九の重なりの日、昨日でしたが菊の花でささやかながら祝いました。案外<萩の花>と勘違いされてる人が多いようですが。ちなみに三月三日の三の重なりの日は桃の節句で桃の花で祝いますね。
パスワード