<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
生まれた時から京王バス、京王電車を利用してます(^^)
投稿内容
生まれも育ちも東京都下、常に京王電車、京王バスを今でも頻繁に利用しておりますが……そんな事が…あったなんて知らなかったです……幼なじみの友人が又は親戚の従兄弟が京王バスの運転手を、してましたが数年で辞めてしまいました。従兄弟に聞いたら、やはり運転手が労働時間が長いし低賃金、乗客からは変なクレームを言われ更に職場の上司からも言われ、運転手なんか2度とヤリたく無いとの返事を貰い電車運転手よりバス運転手は更に大変だと感じております(・・)
パスワード