<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ボストン茶会事件
投稿内容
shGjA2sC様、GDGpkqv7様、柔道ひろ様
アルコールチェッカーは、奈良漬けを食べただけでも反応するほど精度が高い物らしい。
俺の友達のバス運転士の話では、鳴ってしまっても運行管理者が鳴らなかっ他ことにしてくれると話していたから、京王バスもそれに準じたものじゃないかと思っていた。
口頭注意を受けて当日だけ勤務から外したり、始末書を書かされるのがせいぜいではないか。
3か月も勤務から外して日勤教育したり、他人の家庭に勝手に上がり込んで了解もなく酒やグラスを押収など警察官だってしない。
嫌がる運転士を無理やり車に押し込んで実況見聞なんて、やっることが犯罪者と何ら変わるところがない。
パスワード