ハッテンナビ
全国のハッテン場情報サイト
東京
大阪
関東
関西
東海
九州・沖縄
北海道・東北
北陸・信越
中国・四国
<
ホーム
ハッテン相談室
ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
トピック一覧
相談を投稿する
投稿を削除する
以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。
投稿者
柔道ひろ
投稿内容
ま、あれだ。
コロナによる乗客急減の前までは、
都営バスの乗客は1日56万人に落ち込んだ後は
逐年増え続け63万人にまで達した。
この乗客が増え続けている時期でも
増車せず、逆に減車傾向だったので
車内の混雑も激しくなった。
それの反省の意味もあり増車しようということになったんじゃないの。
「バス路線の拡充によるダイヤの見直し」というプラスの方向の書き方されてるし。
L代の導入で、S代T代が落ちてるが営業所別配置を見る廃車の台数より納車の台数のほうが多く
台数が純増になっている営業所が多いのも
今後需要の見込める路線で増便していこうという事じゃないのかな。
パスワード
ハッテン相談室へ戻る
トップページへ戻る
ハッテン場を探す
出没予告掲示板
ハッテン相談室
イベント情報
クーポン情報
発展場の求人情報
みんなのゲイ体験談
ヘックマンの発展百景
ハッテン先生
エリアで探す
新宿
西新宿・大久保
渋谷・代々木
中野・高円寺
上野
神田・秋葉原
浅草
駒込・日暮里
池袋・大塚
新橋・東京
品川・蒲田
都内その他