ハッテンナビ
全国のハッテン場情報サイト
東京
大阪
関東
関西
東海
九州・沖縄
北海道・東北
北陸・信越
中国・四国
<
ホーム
ハッテン相談室
ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
トピック一覧
相談を投稿する
投稿を削除する
以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。
投稿者
ラグビーひろ
投稿内容
リキさん
おはようございます。久しぶりですね。
普通免許取得おめでとうございます。
店長さんとも節度のある良い関係のようで、理想的だと思います。
彼氏さんができても、人生の先輩として店長さんはリキさんにとって必要な人ですので、今のような関係がずっと続いていくといいですね。
リョウさん、せっかく親友になれたのに中退して帰省されるのは残念ですね。いろいろ事情があったのでしょうけれど。出会いは別れの始まりと言いますが、会えるうちにたくさん会うなどして、良い思い出をたくさん作れるといいですね。私もこのスレで、たくさんの方々に出会うことができて、忘れられない思い出になっています。
このスレは、ラグビースレや一般スレでやり取りしていたものを、個人的な話に特化して本来のスレ利用者に迷惑を掛けることがないようにと、個人的な交友スレも必要という判断でミラクルさんが立ててくださったものと聞いています。
当初から若干の批判はあったものの、何かあった時は普段は閲覧だけしていて書き込みをされない方々から応援のメッセージをたくさんいただく等、多くの皆さんの理解があって続けられてきたものと思っています。
しかしながら現状では、続けていくことは困難で、今が潮時かなと私的には判断するに至りました。
元F56さん、元Sm4さん、ナンクルさん、フォーパックさん、青年イカニモさん、イカニモジュニアさん、イカニモミニさん、青年イサムさん、翔太さん、今は亡きGOGOさん、マサキさん、ミラクルさん、亮多さん、柔道ひろさん、褌ひろさん、競パンひろさん、Toshiさん、三段腹みさえさん、ボストン茶会事件さん、新入りさん、大樹さん、その他直接お話したことはなかった多くの皆さん、
今まで楽しい交流をさせていただき、ありがとうございました。
皆さんのご発展を祈念し、お別れのご挨拶とさせいただきます。
リキさんの書き込みで特に印象に残っているのは、
♥️僕は、中学生3年の秋。体育のY先生に、片思いしていて、気持ちが押さえきれなくて、告白しようとして、二人きりになるチャンスをうかがって、放課後の教室、Y先生に後ろから抱きついてしまって…。
結局は、何も言えずに、先生に腕をほどかれてしまいました。ほどかれるまで、とても長く感じました。僕の激しい鼓動で、もしかして、僕の気持ちが伝わっていたんじゃないかって思っています。
今戻れたとしても、また何も言えずに終わってしまうかもしれません。でも、もし可能なら…!
ふだんは、引っ込み思案で、臆病な僕が、今思うと、とても大胆な行動をしてしまいました。
♥️昨夜の夢は、とても覚えていて、長編で、汗をたくさんかきました。
大好きな大谷翔平さんが出て来て、
「僕は、熊みたいな、筋肉質のデブがタイプなんだ。体を大きくしたら、遊んであげてもいいよ」
って言われました。
それからは、一心不乱、食べて食べて食べまくり、僕の体は、どんどん大きく膨らんでいきました。食欲は加速する一方で、いつのまにか、僕はベッドから起き上がれないほどの、《ただの巨大なデブ》になってしまっていました。
自由にノビノビと書き込まれていた、この頃のリキさんのキラキラした若者特有の感性が特に印象に残っています。
いつまでもお元気で、有意義で稔り豊かな大学生活送られますように。
またいつか、スレでお会いできる機会があるといいですね。
パスワード
ハッテン相談室へ戻る
トップページへ戻る
ハッテン場を探す
出没予告掲示板
ハッテン相談室
イベント情報
クーポン情報
発展場の求人情報
みんなのゲイ体験談
ヘックマンの発展百景
ハッテン先生
エリアで探す
新宿
西新宿・大久保
渋谷・代々木
中野・高円寺
上野
神田・秋葉原
浅草
駒込・日暮里
池袋・大塚
新橋・東京
品川・蒲田
都内その他