<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケツ太
投稿内容
俺は元々、男としかHしないから問題ないんだけど、よく聞く話では、男×男の方が快感のツボを心得ているから快感度が高いので、一度覚えると男×女のHは物足りなくなるとか。
全員そうとは限らないだろうけどね。

そうじゃないにしても、一度自分が男好きと知ると、女とのHは偽りだと感じるってのもあるかもね。

もし、女とのHに違和感がないならば、そのままが良いと思うし、自分が男好きだと感じるならば、思いきって飛び込んだ方が疲れないと思うな。
パスワード