<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
高志
投稿内容
ケツ掘りブランコに乗って、一人でディルド使ってむちゃくちゃに掘りたい。
ション垂らしながら変態丸出しで。


ホントは誰かに掘られたいんだけど、生の危険もあるし、ロン毛とかタイプじゃない人が来ても萎えるし。

そこで、ケツ掘りブランコがあるけど、夜中はあまり人がいないようなハッテン場ってありますか?
(新宿周辺希望)

誰かいたとしても、ロン毛とかジャニ系ではないような所が良いです。


一人でやってる姿がかなりの変態なのでいかにもヤバ種便所だと思われそうで、それが困るんです。
パスワード