<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
アダルト
投稿内容
にゅらさん、初めまして。自分は176cm83kg40歳坊主イカニモ系タチで、アソコは16cmです。どこに住んでいるのでしょうか?自分はエキベンスタイル、お姫様抱っこがすきだし、またプロレスごっこも趣味です!^^年は食っておりますが、エッチに関しては、自分で言うのもあれなんですが、かなり自信があります!!フェラも得意ですよ!!兵庫県南部に住んでいます!!後、ゲイバーで飲み歩くことや、食い歩き、カラオケ、ネットも趣味ですね!!以上です。。
パスワード