<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
もう20年以上ケツマンを掘られて今は煙草を吸う感覚と同じかな~暇があったら吸うし禁煙もチャレンジしたけど結局止められない。煙草もお金があれば買うし200円台から400円台になって高いな~と思いつつ買って吸う自分がいる。暇さえあればハッテン場に行くし行き過ぎかなとか思いながら行ってる。煙草との違いは禁ハッテン場にチャレンジした事がない事ぐらい(笑)俺の場合、掘られても、もちろん気持ち良いがハッテン場が止められない。行かないと出会いがないしケツマンを掘られないで口と手で終ってしまう事もある。それはそれで相手してもらえて有り難いです。ハッテン場中毒かな~?
パスワード