ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
⚫鉄道が好きなゲイ
GOGO
GOVjL4WJ
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
2020/2/29 13:35:58
-
- 1271:
- 元Sm4
- jagvyaIC
- 1269:両津さん
京葉線では通勤が20分以上長くなったと答える人が多いようです。内房・外房からの通勤も不便になったようで…
総武快速線が余計に混むようになってしまったとも聞きます。
1270:かのりんさん
IDが変わったのですね。
京浜急行バス(堀内)▶長崎バス▶島鉄バス
と移籍した車両の画像です。
https://d.kuku.lu/xkevkuwdx
長崎バスのカラーのまま - 2024/5/2 18:10:38
- [削除]
-
- 1272:
- 両津
- 8ilvwoMJ
- 元Sm4さん
京葉線問題は通勤快速から
特急誘導に失敗した悪例ですね。
東海道線の湘南ライナー廃止で
特急湘南に移行させたのに
習ったのが裏目に出たのでしょう。
逆に指定席料だけの通勤ライナーを設けた方が良かったのに。
高崎線や宇都宮線の快速を
減便させたのも新幹線に移行
させようとした意図が見え見え。
JR北海道の中距離特急や
北陸新幹線敦賀接続特急同様
優等列車にシフトさせて
増収を当て込んで裏目に出た
パターンと一緒。
JRは利用客のニーズの掴み方が
発足当時とは変わってしまった感があります。 - 2024/5/2 20:15:42
- [削除]
-
- 1273:
- 元Sm4
- jagvyaIC
- 1272:両津さん
https://d.kuku.lu/wdrdc85z5
京葉線の問題は…
周辺バス会社が画像のワンロマような少し良さげな車両を用いて電車通勤客を奪えば利用客も喜ぶだろうし勝算はあると思うのですが…
折しもの人手不足と2024問題で残業時間が規制され減便続きの今のバス事業者には難しいのでしょうかね… - 2024/5/3 15:44:46
- [削除]
-
- 1274:
- かのりん
- RmK3m9Qo
- 1271「元Sm4」様
長崎バスも京浜急行の「お古」を使っていたんですね。
それからIDですが、1270番は
インターネットカフェから投稿したものです。だからこの投稿は元に戻っているハズです。 - 2024/5/4 08:34:08
- [削除]
-
- 1275:
- 元Sm4
- jagvyaIC
- 祝日に日章旗を掲げる都営バス
https://d.kuku.lu/e5cmwjgsx
都営バスはお召し列車のように2本の旗をクロスさせるのが良いですね。貫禄があります。 - 2024/5/5 15:06:49
- [削除]
-
- 1276:
- 元Sm4
- jagvyaIC
- 1274:かのりんさん
京浜急行バスの中古達は全国で活躍しています。
http://photocollection.car.coocan.jp/
京浜急行バスは新車から7~8年目で車内外をリニューアルするので廃車となる15年目でも他社のバスより状態が良いので、中古車として人気があるようです。
長崎バスや長崎県営バスにも移籍した車両がいますね。 - 2024/5/6 06:22:07
- [削除]
-
- 1277:
- かのりん
- RmK3m9Qo
- 1276「元Sm4」様
県営バスにも元京浜急行車があったとは知りませんでした。いつか出会うことがあるかな。
それから祝日の国旗掲揚ですが、県営バスではフロントガラスの下の方に内側から掲げていますね。 - 2024/5/7 00:17:14
- [削除]
-
- 1278:
- 元Sm4
- jagvyaIC
- 1277:かのりんさん
九州急行バスの「九州号」にも元京浜急行バスのAIRPORTLimousineだった車両がいます。
確か…西鉄バスは元旦だけ都営バスと同じように日章旗をクロスで掲げていた覚えがあります。 - 2024/5/7 21:47:39
- [削除]
-
- 1279:
- かのりん
- RmK3m9Qo
- 1278「元Sm4」様
九州急行バスにもあるんですね。元エアポートリムジン車なら他と形式が違うかもしれないからすぐに分かるかな。
西鉄バスの日章旗クロス掛けは見たことないです。あまり元日には外出しないから、か(笑)。 - 2024/5/8 01:06:24
- [削除]
-
- 1280:
- 元Sm4
- jagvyaIC
- 1279:かのりんさん
九州急行バスは永らく西工ボディ+三菱を採用していましたが…西工がバスの製造から撤退後はメーカー標準車が導入されるようになりました。
京浜急行バスの中古が九州号に導入されたのは西工バス製造撤退前で三菱純正車体+三菱の車両を中古として導入し、メーカー標準車がどのようなものか検証するのが目的だったように思います。
首都圏からの中古車は東急や京王からの移籍車も九州に多いですね。 - 2024/5/8 06:23:03
- [削除]
コメントを投稿する
利用規約
- ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
- ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
- ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
- ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。