ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
⚫鉄道が好きなゲイ
GOGO
GOVjL4WJ
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
2020/2/29 13:35:58
-
- 1361:
- かのりん
- RmK3m9Qo
- 1360「元Sm4」様
ボクは長崎在住ですので「最西端記録」はしばらくはボクのものかと(笑)。長崎「市」なら「更新」されますが。
ところで、元Sm4様は結構顔が広くて沢山遊び仲間がおられるようで羨ましい限りです。やはり、登録制のサイトがいいのでしょうか。でも、何か不安で。「ログイン」とか、「登録」とかが怖いんです。
あっ、そうそう。もう一つ、今日は「鉄道の日」でしたが、何かしましたか?ボクは肥前長田駅の少し先まで写真撮影に行きました。2年前に在来線かもめの最終運行日に行って以来です。「ふたつ星4047」を撮りに行ったのですが、露出設定を失敗しちゃって(泣)。また行かなきゃ、かな。 - 2024/10/14 22:32:02
- [削除]
-
- 1362:
- 元Sm4
- eIczCF5I
- 1361:かのりんさん
最西端は、かのりんさんで揺るがないと思います(笑)
最東端は最南端と同じ水海道(茨城県)ではなく成田(千葉県)のほうが若干東でした。
成田は京成のイブニングライナーに乗って行きました。
他だと例えば…
九州内だと豊肥本線の敷戸駅だとか、西日本だと岩徳線の玖珂駅や芸備線の下深川駅、可部線の三滝駅、関東だと東武アーバンパークラインの増尾駅や塚田駅など乗り鉄するだけでは絶対に降りることがない中間小駅でHする為だけとは言え降りるのも旅の醍醐味の1つですね。
しまなみ海道途中の因島だとか逆に車でしか行けない場所もありました。
Hの約束は、大半が9モンというアプリで行っています。登録制ですね。
10月14日は取り立てて何かを撮りに行ってはいませんが…相鉄電車には乗りましたよ。 - 2024/10/15 22:48:56
- [削除]
-
- 1363:
- 名無しさん
- Yt48mom0
- 他の誰もいれないで2人だけでやるならLINEとかで個人的にやれよ。
前にもみんなに言われても反省もしていない。
鉄道といいながら個人的なエッチの話もしてるみたいだから。 - 2024/10/16 03:29:11
- [削除]
-
- 1364:
- 名無しさん
- Q3cqfx1w
- これは酷い。
このページも、前ページも、前々ページも、さらに前のページも、二人だけの書き込みで埋め尽くされている。
1337で、特定の名前をあげて話しているのに完全に無視している。
やはり二人だけのスレにしたいから他の人が入ると迷惑なのか、Hの話は他の適切なスレがあるだろう。
体験談スレでもいいし、雑学スレでもいいかも知れない。
ゲイのHと鉄道は何の関連もない。 - 2024/10/16 05:12:42
- [削除]
-
- 1365:
- 両津
- 8ilvwoMJ
- 今話題なのが東京の中央線快速のグリーン車ですよ。
13日からお試し期間でグリーン料金無理サービスを始めたら、案の定、鉄ちゃんやら物見遊山客やらで大混雑になってましたね。
ラッシュ時みたいにグリーン車のデッキですし詰めになってた人は、そこまでして乗りたかったのかと思うほど凄かったですね。
グリーン車連結はまだ3編成だけですから、乗りたい人は至難の業です。
今中央快速はホームの停止位置が10両と12両で異なるので、並ぶ際は注意が必要です。
この前も下りの最後尾のつもりで並んでいたら、12両の最後尾位置だったのを見落とし、到着の10両編成の電車が前方へ行って、同じ位置に並んでいた人達と一緒に慌てて最後尾へ走って行くハプニングもありました。
中央線快速利用の方は要注意です。 - 2024/10/16 10:54:32
- [削除]
-
- 1366:
- 名無しさん
- PMuyhA76
- 長さが異なる編成が来るホームでは往々にして、そうしたことがあると思います。
長い編成が来ると思って待ってた人が、短い編成に集中するので、最前部(最後部)は超満員になります。
グリーン車は3編成しかないなら、通常料金でも満員になるはず。無料にしたJRの判断は甘かったですね。 - 2024/10/16 11:36:47
- [削除]
-
- 1367:
- 元Sm4
- eIczCF5I
- 1365:両津さん
久しぶりです。鉄道スレへの書き込みに感謝しております。
中央快速線ですが…
使用編成数が62編成あるそうですね。
その中で55編成が毎日の運用に就き7編成が予備なのだそうです。
系式的な内訳は
E233-0が60編成、209-1000が2編成なのですがグリーン車を組込むのはE233-0の60編成となります。その中で3編成がグリーン車付きの編成となったのですが…
JR東日本としては今までの10両編成より、グリーン車を無料解放してでも12両編成の収容力で混雑緩和などを狙った検証をしたかったのかもしれませんね。グリーン車の宣伝にもなるし…
ちなみに極めて稀なケースなのですが…
常磐線の水戸以北でグリーン車の無料解放がある時があるようですね。これは運用所定のE501系10両編成に故障が生じ、代替車両がE531系の10両編成だった時に発生するようです。
年に数回ほどそんな事があるようですよ。 - 2024/10/16 19:36:01
- [削除]
-
- 1368:
- 良一
- 4bfUCGSw
- 私は鉄道やバスには疎いので専門的なことは書けませんが、東京都内でJR2駅間、地下鉄2駅間くらいの距離ですと、バスでは5停留所くらいあると思いますが、これくらいの距離ですと渋滞さえしてなければバスのほうが速いこと最近知りました。
地下鉄は地上から地下までの垂直移動に案外時間がかかるんですね。道路からそのまま乗れるバス、マメにバス停留所があり目的地のすぐ近くまで行けるバス、案外便利なものです。 - 2024/10/17 12:31:50
- [削除]
-
- 1369:
- 両津
- 8ilvwoMJ
- 元sm4さん、
多忙と夏場に色々ありご無沙汰してました。
車両繰りも複雑な感じがしました。
グリーン車は料金の対価として快適な乗り心地を提供している筈ですが、今回の無料お試しはタダ程怖いものはない典型的な光景だなと思いました。
昨今はかつて盛況だったJRの「通勤ライナー」姿を消したのが寂しいですね。
グリーン車も特急化も悪くはないが、やっぱり都心と近郊を結ぶ通勤ライナーは復活させて欲しいと思います。 - 2024/10/17 16:28:06
- [削除]
-
- 1370:
- 元Sm4
- eIczCF5I
- 1368:良一さん
地下鉄はどうしてもホームへ降りるまでの距離や下車後に改札を出て目的地に最も近い出口を探すのに時間がかかったりと初めての場所だとロスする時間が多いですね。
駅名は同じなのに電車と地下鉄では遠く離れていたり、駅名は電車と地下鉄では違うのに互いにすぐ近くだったり…
バスだと周りの風景が地ベタで見えていることもあり方向感覚を比較的つかみやすいのも電車・地下鉄より目的地に早く着ける要因かもしれませんね。
1369:両津さん
「踊り子」の特急券が35%割引の在来線チケットレス特急券(トク割)などネット予約での割引が大きく、通勤ライナーとの料金差が縮まったのも通勤ライナーが消滅した原因の1つかもしれませんね。 - 2024/10/18 12:38:11
- [削除]
コメントを投稿する
利用規約
- ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
- ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
- ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
- ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。