ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


僕は売春夫?

玲央

JLjdpYx5

僕は普通の真面目な大学生です。昨日かなり年上のおじさんと出会ってホテルでセックスしたんですが、終わった後にお小遣いをくれずに帰ろうとするから、さりげなくお願いしたら急に態度が変わりました。僕を売春夫と呼び、僕みたいなあばずれがいるから日本は良くならないんだと訳のわからないことを言い出しました。

ゲイのおじさんなら食事とかお酒に連れて行ってくれます。既婚や隠れゲイの人はそれができないから普通はお小遣いをくれます。

僕は売り専ボーイではありません。でもこれは人間としての常識だと思います。僕は間違ってますか?

2023/9/17 23:42:30

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文