ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


関西の初心者

にゅら

vIrG2DNx

167・57・18で、普通くらいの体型です。顔は悪くないと思います。

ガッチリした、同い年〜30前後までの人とイチャイチャしてみたいです。でも、ガッチリ系の人ってガッチリの人が好きって聞くんですけど、

・俺くらいのスペックが好きなガッチリ兄さんってどれくらいいるもんですか
・俺でも入れる店で、そんな人と会える店ってどこでしょうか
・後、ついでになんですけど、駅弁とかお姫様抱っこって俺の体重だと重すぎですか(されたいってより興味本位ですけど)


アナルありで大丈夫なんですけど、経験がウケ一回だけでタチ経験ないので、最初はウケかリバくらいがいいです

ヨロシクお願いしますm(_ _)m

2011/11/2 16:21:59

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文