ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


ローターとチンコの同時挿入

名無しさん

SGcVMW9X

(ピンク?)ローターを入れてから更に挿入というカタチです。

これお互い気持ち寄せそうと思い検索しました。
ノンケAVでもゲイビデオ・動画でもありました。

実際発展場ではヤッた事も見た事も体験談を読んだ事もないです。

女性への(マ◯コ)の体験談はありました。
注意点は
・刺激強いのでピストンの調整は慎重に
・慣れるとローターなしではイケなくなる膣内射精障害になってしまう事もあるので毎回でなく頻度は少なめに
等ありました。

実際タチ・ウケで経験した方や発展場で見た方いらっしゃいますか?

実際、自分でやって見ろ!とのご意見あっても、ごもっともだと思いますが、
・ローターのコードがピストンして切れたりすると取り出すの大変?
・ローターが奥まで入るのでウケさん痛くて気持ち良くない?
・ローターがないと掘ってもイケなくなる?(肛門射精障害?)
・お互いに気持ち良くてもタチ側よりもウケさんの負担の方が大きいと思うのでウケさんの需要や興味ある?

等伺いたく質問させて頂きました。

2024/7/3 06:00:16

[削除]


コメントを投稿する

利用規約

  • ・ハッテンに関する質問、相談のための掲示板です。
  • ・発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。
  • ・実名、電話番号、住所などの個人情報は投稿できません。
  • ・その他、管理人が不適切と判断した投稿は削除します。
名前
本文