ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

■ゲイが『最近気になるニュース』

KzJEL36q

2018年5月27日 07:09

あなたが最近、気になるニュースを教えて下さい。
ゲイの視点からの切り口歓迎します。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 628: ac7f5Bzb

    2020年4月22日 10:26

    珍幻災さん大丈夫ですよ~人それぞれ考え方が違うし俺はみんなの意見でなるほどと思う事もあります。

  • 627: ibIjb9vc

    2020年4月22日 10:00

    おれは、受刑者が作ったマスクは別に誰が使ってもいいと思うよ。
    あくまで服務としての軽作業の一環でしょう?年に1回小菅刑務所の囚人が作った家具とか、そういうのを披露するのをやってるけどどれも精巧です。販売もしてるのかな?
    職業訓練の一環としてだったらマスク作りもアリかな。
    無期懲役の囚人で要介護状態になる人もいるけど、そういう人のオムツを替えたり介護実習をしてシャバに復帰した時に、就職して自分で生活できるようにするコースもあるみたいだね。

    ヒトシさん、いつも意見がぶつかってごめんなさい。おれ、ヒトシさんのコトはキライじゃないんですよ。笑

  • 626: ac7f5Bzb

    2020年4月22日 07:35

    597名無しさんの言うように警察の方は国民を守ってるからとは思うけど...何か受刑者が生産してるマスクを使用したら???です。(受刑者の生産してるマスクを使用したら俺が思うだけなので...優先するのは良いと思う。)しかしこんなにマスクを生産して寄付され病院には届く事はなく国民には洗って使うマスクを2枚しかもサイズは小さく不良品があったり国会では政治家がしてるマスクは使い捨てなぜ国民た同じマスクをしない?デウ゛ィ夫人がブログで疑問に思ってたよ。安倍総理だけ国民と同じマスクしてるけど洗った形跡がないからそれすら使い捨て?(今日はマスクすらしないでインタビューに応えてた。)マスクは国民にどこに流通してるか詳細は発表して欲しいな(例〇〇工場で生産されたマスク5000枚は〇〇病院に寄付されました。みたいな感じで)

  • 625: OBfiCrDG

    2020年4月20日 13:20

    昔から佐野アナ好きでタイプだけど、彼はゲイじゃないと思う(昔、女遊び激しくてニュースにもなってたし。)
    番組見たけど、仮に本当に盗撮で2人がそー言う関係なら100%風呂で勃起してると思うし、何かしら始まってると思う。笑
    もし、そうなってたら企画自体お蔵入りだろうし、それわかった上でその部分カットして放送してたら訴えてもいいレベルだし。
    クリスマスに2人でディナーとか、その後家に行くとか、温泉とか、それを盗撮してるとか100%ヤラセっぽいですけどね。

  • 624: kOFVCyma

    2020年4月20日 12:20

    これがもし警察や政治家が使ってたら許せんね~

    政治家は分からないけどマスクは警察や病院関係者に優先的に回してるわけで。
    これらの方々が感染したら国民の生活に多大な影響を与えてしまうでしょう?
    一般国民より優先して配布されるのは当然のことです。

  • 623: ac7f5Bzb

    2020年4月19日 21:48

    珍幻災さん確かにヤラセならロケ班は最初からいますね。

  • 622: ibIjb9vc

    2020年4月19日 19:18

    594さん、ヒトシさん
    仲良しで旅行に行ってても「撮る人」も一緒に行ってる訳だからね。
    はじめから仕組まれてるのかと、、。
    疑ったら、まあキリがないけどね。

  • 621: ac7f5Bzb

    2020年4月19日 18:10

    592名無しさん盗み撮りもヤラセもどっちもダメでしょ?俺も分からないけど多分仲良しで旅行に行ったのは本当であとの風呂に一緒に入ってじゃれ合いとか布団を並べてるのとかはヤラセとか思ってます。

  • 620: ac7f5Bzb

    2020年4月19日 12:25

    受刑者が月6万6000枚のマスク作りをやっているらしい。俺は正直政府の不良品マスクより受刑者のマスクを2枚支給された方が嬉しい。受刑者の作ったマスクの行方も知りたい。これがもし警察や政治家が使ってたら許せんね~

  • 619: ZP6o6vhG

    2020年4月19日 07:15

    590
    でも考えてみたら、あれでマジで付き合ってるんだとしたら盗撮の犯罪になるよね。

    こっちじゃないからネタで済んでるのかなぁ。

    でも、ひな壇に座ってる二人はマジでヤバいって顔にも見えたしな。

    どっちなのか半々ってところ。

    本当ならば嬉しい気持ちと、無理やり公表したTV側は大問題だと思う。
    LGBT差別だよな。

    違うからネタとして成立したんだろうか。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.