KzJEL36q
2018年5月27日 07:09
あなたが最近、気になるニュースを教えて下さい。
ゲイの視点からの切り口歓迎します。
>598\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">598: uAVaPHxK
2020年3月29日 00:34
コロナ云々で経済が廻ってないから世界大恐慌寸前だし、今年は大企業の倒産が世界各国で発生しそう。あと日本でもそうなりつつあるけど、海外では治安の悪化は避けられないだろうね。今年GW期間中に海外旅行する予定だったけど、フライトが全滅だしいろいろと不安なんで、大人しく日本に留まりまふ。
>597\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">597: ac7f5Bzb
2020年3月28日 22:50
3月29日(日)天気予報で雪?
>596\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">596: uyGSkOXQ
2020年3月27日 14:24
東京都内の新型コロナ感染者が爆発的に増えて都知事が緊急宣言を出されましたね。
臨時休業する百貨店も出たり、非常に多くの会社か商店が営業時間を短縮しています。
今がヤマなのでしょうか。
>595\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">595: 7CxLyFvz
2020年3月24日 10:48
プロ野球は4月24日なったから楽しみ
>594\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">594: F56sX5NK
2020年3月21日 07:51
ネット上やワイドショーで知ったのですが、
4コママンガ「100日後に死ぬワニ」を
見ました。年甲斐もなく泣いてしまいました。
マンガで心に滲みたのは久しぶりです。
ピリピリ感が増す世の中だから、余計にね。
グッズが出たり、映画化される予定とか
賛否両論があるみたいですが、
私はあのワニのキャラクター、好きだな。
>593\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">593: nVdYeiul
2020年3月20日 09:12
今は新型コロナ一色ですね。それ以外のニュースはやっていないのでは、と思うほど。楽しみにしている
F1GPも開催の目途はついてないし。でも、人命と引き換えにしてもいいものなんて世の中には存在しないのだから、そのような対応も受け入れないとね。
>592\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">592: gQ4nCZMa
2020年3月14日 13:51
選抜高校野球も延期ではなく中止なんだもんね。
このようなことは前代未聞のことじゃないでしょうかね。
>591\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">591: gQ4nCZMa
2020年3月14日 13:05
東京オリンピックは無事開催されるんだろうか?
小池都知事は中止はないと言っているけど。
>590\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">590: GM5S01zR
2020年3月13日 06:00
たった今ネットで見たニュース。ボーイング社倒産の危機。同社が倒産したらタイヘンだぜ。日本にも多くのサプライヤー(部品等の供給)企業があるしね。
>589\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">589: GM5S01zR
2020年3月13日 05:51
ボクは高校野球はキライなので(正確に言うとテレビ放送。見たい番組がツブれるので)歓迎しているけれど、悔し涙を流す球児達の姿を見ていると素直に喜べないな。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿