KzJEL36q
2018年5月27日 07:09
あなたが最近、気になるニュースを教えて下さい。
ゲイの視点からの切り口歓迎します。
>558\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">558: 2A2pa9Ya
2020年1月30日 05:26
北海道では猛吹雪きのようですが、今後の天候も気になります。きょうも元気で行ってらっしゃい。お仕事中の皆さん、お疲れ様です。
>557\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">557: ckusUfhK
2020年1月30日 00:54
大丈夫ですよー。1435mmくらい飛び越えてます。
>556\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">556: ibIjb9vc
2020年1月29日 23:12
GOさん
ありがとう!
おれもナンクルさんにちっと近づいたかな。
1mmくらい、、。(--;)
>555\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">555: GOVjL4WJ
2020年1月29日 23:09
524は素晴らしい名言。感受性豊かなレゴさんの一面を見せられたような気がする。
>554\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">554: ibIjb9vc
2020年1月29日 22:56
526さん
ありがとうございます。_(..)_
でも総理大臣には負けますわ。
答弁で「募ってはいるが募集はしてない」と。笑笑笑
ハッテン場でもいるんだよな、常連のくせに
「女の方が全然いいけどよ」とか言うやつ。
ホントは男が好きなんだろ??
>553\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">553: J6gLfo5K
2020年1月29日 21:45
525レゴさん。うまいですねぇ~。寒いとおしくらまんじゅうのように、体を寄せ合いたいですね!凄くエロいと思います。
>552\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">552: ibIjb9vc
2020年1月29日 21:33
524さん
干芋、干柿、干餅なんかは寒い方が身がしまって(凝縮されて)旨いです。
甘味が増すというか。
暖冬よりも寒い冬の方が、男も抱き寄せやすいです。エロ味が増すというか。笑
>551\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">551: pD5pUHIK
2020年1月29日 19:51
コロナウイルスも気になりますけど、暖冬もね。特に人参や大根と言ったお野菜。大きくなりすぎて、味が薄くなって農家の方も大変らしいです。そう言えば、リンゴも被害を受けましたね。トマトも馬鹿でかいのもありますが、自然の恵みですからしょうがないかって事ですかねぇ。
>550\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">550: ibIjb9vc
2020年1月28日 23:21
飛ばすね~。
夜も元気すね、おれもうすぐ寝るわ。zzz
>549\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">549: ckusUfhK
2020年1月28日 23:17
レゴさん
ありがとうございます
レゴさんの薫陶のおかげですね
今後とも引き続きご指導ご鞭撻のほど
ご鞭撻はムチ使うから程々で
ムチムチは歓迎しますよ
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿