KzJEL36q
2018年5月27日 07:09
あなたが最近、気になるニュースを教えて下さい。
ゲイの視点からの切り口歓迎します。
>478\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">478: pGacndHN
2019年11月3日 00:09
滋賀じゃなくて、大阪みたいですね。
大阪は何でもアリな街ですよ(笑)。
俺17年くらい住んでたんで。
多分、ゲイ差別ではないと思います!!!
https://news.livedoor.com/lite/article_d...
>477\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">477: ibIjb9vc
2019年11月3日 00:04
あはは、おれも単細胞。笑
ただちょいムキになっちまった。
これからも、よろしく~(*^^*)。
>476\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">476: pGacndHN
2019年11月2日 23:56
改めまして、レゴさん
ゲイのバッシングなんですかね。
そうは思わなかったです。
滋賀だとしたら、どうなんでしょう。
雄琴みたいな風俗街もあるけど、文化的なイメージありますね。人口の割に大学も沢山あるし。隣の京都みたいに、周りを見下してる訳でもなくて…。
ゲイなんて、分かりあえない人は相当数いるんで、あまり深く考えなくてもいいんじゃないですかね。
俺、割と単細胞なんで…。
>475\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">475: ibIjb9vc
2019年11月2日 23:05
452さん、pGさん
公務員が副業ダメなのはおれも、百も承知。
ウラを読みすぎるのか?
おれは「男の先生が、男専門の店でバイトしてたんだってぇ、男の子たちのこともそんな目で見てたのかなあ~」って騒いで、やんわりゲイのバッシングしてるように思えてならない。
営業で以前知り合いだった、取引先の相手とばったりハッテン場で会ったことあるけど、
おれ勤務上がりだったし。「おれの会社に言いたかったら言えよ」って感じで。
そいつはおれのタイプじゃないから、それ以上にならないし。勤務外だからどうでもいい。
仕事が終わったら、自由になりたい。
※pGさん。通り名、レゴに改名しました。
今日から宜しく。
_(..)_
>474\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">474: pGacndHN
2019年11月2日 22:50
ibさん
ダメだと思いますよ(笑)。公務員の副業NGと書かれてますけど、その通りで。
この教員が、収入を得ずにボランティアとして、活動していたなら、法には触れないと思いますが、教職たるもの、子供たちの模範になるべきと望む人が多いかと思います。
女性の先生が、副業で風俗で働いてたら、生徒の親御さんはあまりいい気分ではないでしょうし。
男性の場合も、同様かと。
ibさん、レゴさんに改名すればいいのに(笑)。
>473\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">473: ibIjb9vc
2019年11月2日 21:36
滋賀?かどこかの小学校の男性教員が、公休日に大阪の男性風俗店でアルバイトをしていたとか。
公務員の副業は禁じられてるけど、、。
仕事上がってからとか休みの日に、何をやってようが自由じゃねえの??
>472\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">472: 5dbXP0FG
2019年11月2日 20:01
ラグビー南アフリカ優勝で終わって4年後も楽しみです。
>471\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">471: GOVjL4WJ
2019年11月2日 04:23
アフリカ東部のウガンダで、同性愛行為に対して最高刑で死刑を科すと定めた通称「Kill the Gay法案」が再検討されることになったとの事
報道によると
・5年前に破棄されたはずの「反同性愛法案」が、数週間以内に再び議会で検討される
・サイモン・ロコド倫理大臣によれば、現行法は同性愛行為に対してだけペナルティを与える権限しか持たないようだ。
しかし同性愛を広める人々にも適用し、「同性愛は生まれつきもの」とする誤った考えが若者に広まらないようするのが狙いだと言う
・重大な犯罪を犯した者には死刑宣告もありうる
怖いね。
>470\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">470: 5dbXP0FG
2019年10月28日 02:43
徳井義実の申告漏れは悪質ですね~逮捕されないのが不思議なくらい。徳井義実の今の仕事に宮迫・亮を使って復活させても良いんじゃないかって思うぐらい悪質。
>469\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">469: u1UMukgr
2019年10月28日 00:25
ラッシュ輸入で起訴された人の次回の公判は、11月15日午後から、弁護人側証人尋問が行われるそうです。
https://rushcontrol.jimdofree.com/201910...
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿