ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

■ゲイが『最近気になるニュース』

KzJEL36q

2018年5月27日 07:09

あなたが最近、気になるニュースを教えて下さい。
ゲイの視点からの切り口歓迎します。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 428: 5dbXP0FG

    2019年9月16日 13:45

    404名無しさん俺は災害があるといつも思うのはゲイのお仲間が被災者のために何かボランティア活動を大規模で活動すればもっとゲイが世間に認められると思います。俺を含めてカミングアウトしてない人も何か力になればと思います。

  • 427: F56sX5NK

    2019年9月16日 13:05

    被災された方々、
    遠隔で間接的に募金しか力になれませんが、
    身体には呉々も気を付けて下さい。
    少しでも早く復旧する事をお祈り致します。

  • 426: ibIjb9vc

    2019年9月16日 12:43

    403さん、ヒトシさん
    千葉にサウナ系のハッテン場があれば、地域住民に風呂を解放できたのにね。

  • 425: 5dbXP0FG

    2019年9月16日 12:41

    台風15号の影響での千葉県の停電復旧工事の遅れで今も冷蔵庫・エアコンが使えず、まだ残暑は厳しい。芸能人やアーティストがボランティアや無料でライブに招待したりで被災者のために活動してます。一日でも早く元の生活に戻れると良いですね。

  • 424: 793zqhET

    2019年9月16日 06:49

     最近のニュース、ってほど新しくはないけど、ヨーロッパのエアバス社が超大型旅客機A380の製造終了を発表したときはショックだったな。ゲイの中にもおそらく飛行機オタクはいるだろうからそんな人は知ってると思うけど、最近の旅客機は皆似たような形で個性がない。そんな中、総二階の胴体にエンジンを4機備えた同機はインパクト大。飛行機に疎い人でもこれなら乗ってみたいと思わせる個性がある。大事なのはここ。飛行機に疎い人をいかに顧客として引き付けるかということ。そのためにもこのような個性的な旅客機は絶対必要だと思う。もっとも、そんな理想論やきれいごとで語れるほどビジネスの世界は甘くはないんだけどね。今後、航空各社は「没個性的な」旅客機でどうやって新しい顧客層を開拓していくか、その手腕が問われることになることは間違いないだろう。もうひとつ気になるのが、ライバルのボーイング社が製造する「ジャンボジェット」の愛称で有名なボーイング747。こちらも数年前から製造終了の噂が出始めた。今後、唯一の超大型機として孤軍奮闘するのか、A380の二の舞になるのか、もし後者ならますます個性が消えていくことになるから、なんとか747にだけは生き残って欲しいんだけどな。

  • 423: F56sX5NK

    2019年9月16日 05:46

    昨日のマラソンの東京五輪代表決定戦。
    応援していた服部勇馬選手が2位に入り、
    見事内定に漕ぎ着けました。
    細面で素朴な好青年って言う感じで
    タイプだった。
    これからも応援したい。

  • 422: 6zgYcx2n

    2019年9月11日 09:32

    もう後戻りは出来ません。貿易戦争から世界戦争、人間は人間同で傷つける生きものに成り下がりました、私はこの世の終りが近づいてきているのを感じています、この掲示板他の掲示板も予言しましたが消されてしまった、これで最期の忠告です人を思いやる気持を 忘れないで下さい自分さえ良ければの考えを改めて下さい。私は先に旅立ちますが最期にお願いします

  • 421: YNfCv8V1

    2019年9月11日 08:42

    韓国との関係。
    今までは自虐史的世界観で日本は近隣のアジア諸国に一方的に迷惑をかけてきたというように教育されてきたのは日教組の影響?
    低姿勢で近隣諸国の顔色を伺ってばかりの外交。その結果、日本は舐められっばなしだったけど。
    今回の韓国への毅然とした対応は頼もしい。

  • 420: ZP6o6vhG

    2019年9月8日 14:14

    「誰が悪い」って言うか、自分がその立場だったらと思うと怖いなと思う。

    トラック運転手だって、先がそうだと分かってたら入らなかっただろうと。

    何のきっかけで入ったかは分からないけど、入ったら最後……。
    右にも左にも行けず。
    下がるのが良かったけど、自力では無理。
    恐ろしかったと思うな。

    電車の運転手もそうだよね。
    日常の線路に突然トラックがいたんだから、さぞかし仰天しだろうよ。

    いや、トラックの運転も電車の運転も、大きな事故につながる凶器にもなるんだから、ミスは許されないんだけどね。

    だから気を引き締めなくてはいけないなとは思う。

    でも、ただ単純に「お前が悪い」とは攻められないなと。
    人間だもの。
    機械じゃないんだもの。
    「明日は我が身」って感覚のが近いかな。

  • 419: GOVjL4WJ

    2019年9月8日 13:21

    395さん
    私はそうは思わない。
    トラック運転手は事故を起こした張本人であり加害者で、鉄道会社や利用者に多大な迷惑をかけているわけであり、
    この件に関しては392さんの意見に共感します。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.