KzJEL36q
2018年5月27日 07:09
あなたが最近、気になるニュースを教えて下さい。
ゲイの視点からの切り口歓迎します。
>388\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">388: ibIjb9vc
2019年8月5日 23:30
367さん、HWYさん
潰されそうで、潰れないんだよな~マツコは。メディアに出てきて何年?もう10年はあのキャラでやってるでしょ?
他のオネェ達は消えてるのにね。
マツコって、家では普通のオッサンなんでしょ?日用品から食べる物から全て宅配で、荷物を受け取る時はヒゲ面にマスク、坊主頭ってマジなのかなあ?笑
>387\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">387: HWYmRePX
2019年8月5日 23:00
マツコが新しい地図の3人扱き下ろしたみたいだなw終わったなマツコw
事の本質は3人を扱き下ろした事では無くて
この発言によってコイツが権力に媚び諂う人間だと言う事がわかってしまったって事w
おそらくこれからマツコ降ろしが加速するだろうなw
>386\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">386: RH0duIQR
2019年8月3日 23:42
やはり韓国は日本に対し日本を憎むところがある
韓国と言うより朝鮮だけど
新宿二丁目の在日のゲイが以前よくいて日本人とは全然違う性格で更には誰にも相手にされなくなったのか二丁目ですら消えた
二丁目で韓国から渡ってきた韓国人のゲイによるゲイバーがあるけど韓国で水商売なんて社会的に見下される為何故日本に来て二丁目でコリアンバーをやるのか理解しがたいけど
二丁目に来てぼったくりでもやるつもりなのかと思う
>385\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">385: GOVjL4WJ
2019年8月3日 16:10
日本はあまりにも低姿勢だから近隣から舐められっぱなしだったから、今回ガツーンとやったのはよかったと思うよ。
アメリカに下手なこと言ったら空爆されかねないもの。
やはり足元みられてんだよね。
>384\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">384: jcklPbMW
2019年8月2日 19:32
韓国は事ここに至ってもまだ現実が認識できないのか
日本は堪忍袋の緒が完全にブチ切れたんだよ
韓日実務会議、日本が韓国を冷遇 あいさつなし握手なし名札なし飲料なし 倉庫のような会議室
https://japanese.joins.com/article/489/2...
本来なら海外からの客を招いての会合ならシャンデリアのあるような
貴賓室のような場所で行い、広くて輝くような上質なテーブルで
お茶や果物程度の接待してやるんでしょうけど
動画みたら、椅子もリクライニングではなく折り畳み椅子だったし
狭くて汚い倉庫のような場所で小さい事務机でお茶も出さなかったんですものね。
笑っちゃったわ。
>383\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">383: GOVjL4WJ
2019年8月2日 18:20
361の、じゃぶじゃぶ温野菜北習志野店の事件、心臓のある左胸を刺したということは殺害の意図もあったということか?
アルバイトの大学生は家に帰らなくなり、店に住み着いていたというから、大怪我をして通勤出来なくなったのか、それとも監禁されていたのか気になる。
>382\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">382: jcklPbMW
2019年7月30日 20:15
このスレでも何回か登場した田辺のドンファン殺人はどうなったんでしょうね。
捜査は大詰めって週刊紙には書かれていましたが
>381\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">381: 5UVsTSOQ
2019年7月30日 16:21
4ヶ月の間、1日の休みも与えずに連続で働かせた上に、この期間のバイト代はまったく支払わずに無給、
退職を申し出たら「殺してやる」堂々の暴言を浴びせ、自宅にまで脅迫電話を掛けてくる。
日常的に殴る、首を締める等の暴行を繰り返し、肩や足を調理用器具で刺されて全治3ヶ月とか。
辞められることで店が回らなくなるとしてバイトに損害賠償4000万要求してるらしい。
じゃぶじゃぶ温野菜の事件は、ブラックバイト問題を越えて殺人未遂でしょう。
関係者に厳しい処分を望みます。
>380\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">380: YNfCv8V1
2019年7月30日 12:32
358さん
確かに東京の人は歩く速度が速いよね。
地方にいた時は自分は他の人より歩くのが速かったんだけど
東京に来てからも地方と同じ速度で歩いていると
みんな、どんどん追い越して行く。
>379\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">379: jVqVisL8
2019年7月29日 20:41
『狭い日本、そんなに急いで、どこに行く?』
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿