KzJEL36q
2018年5月27日 07:09
あなたが最近、気になるニュースを教えて下さい。
ゲイの視点からの切り口歓迎します。
>358\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">358: F56sX5NK
2019年7月13日 06:32
葛飾で21才の男が人の家に侵入し、
風呂場を盗撮し男の下着を盗み捕まった。
駅で見掛けたイケメンをストーカーし、
妄想に耽る為、犯行に及んだと言うが、
きゃしゃな感じで新喜劇の小藪さん似の
あどけない顔して、やる事が大胆。
警察に連行される際にニヤケていて不気味
で、こいつ本当に危ないと思った。
また、発見して捕まえたのが、被害者の
同居人男性と言う方がもっと気になりました。
もう一つ、
ホストを自宅に連れ込んで性的暴行を
加えたとして40代の男が捕まった。
多分、ウリ専の客と思われるが、
店でちょっと気に入らない事があると
因縁を付けるクレーマーでもあったとか。
店子も災難だったけど、
店もさっさと出禁にすれば良かったのに。
>357\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">357: RH0duIQR
2019年7月11日 00:11
削除されました
>356\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">356: RH0duIQR
2019年7月10日 23:55
削除されました
>355\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">355: ibIjb9vc
2019年7月10日 23:31
341さん、HWYさん
おれもそう!
気が合いますね~。
ジャニーさんも男を選り好みしてたけど、
ハッテン場でのおれも、そうか。(^^;)
>354\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">354: HWYmRePX
2019年7月10日 22:22
ジャニーさんにもジャニタレにも
興味が無い人が大半だからじゃね?
ジャニタレを食べまくってたって噂あるけど
だから何だ?って感じだしw
>353\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">353: RH0duIQR
2019年7月10日 21:19
北朝鮮は噂によると儲かって儲かってビルも建築ざんまいらしい
なぜならアフリカの資源開発
これはおそらく中国と手を組んで資金調達に力を注いでいるのである。
韓国の輸出制限も日本の部品が北朝鮮に売り飛ばされているのである
韓国には北朝鮮のスパイか工作員か更には政治まで繋がりがある事がある
だから北朝鮮は儲かっている
そんなことより
ジャニーズの社長さん亡くなったんだけど誰も話題にしないのはなぜ?
>352\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">352: jVqVisL8
2019年7月10日 20:11
338
北朝鮮は病院に薬がほとんどないですよ
脱脂綿も何人にも使い回しするみたいで茶色く変色してるんだって
点滴瓶も買えずにビール瓶を割って代用していたり
電気もろくに供給されないから停電はいつものけと
こんな時は蝋燭の明かりで手術を続行するというから怖い
てまり電気的に処理できるもねは何もないんだろうな
執刀する医師も空腹でフラフラらしい
四肢をベッドに縛りつけて麻酔なしで手術することもあるらしい
あまりの痛さに患者は失神
意識が戻ったのが2日後とか、よくあるんだって
俺なら怖くて手術を受けられないわ
>351\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">351: 5UVsTSOQ
2019年7月10日 19:46
言論や行動の自由が全くなく職種も職場も国が一方的に指定する北朝鮮、食糧難による餓死、生活が苦しいと愚痴を漏らしただけで政治犯収容所に隔離されたり公開銃殺されたりと中世の奴隷以下の悲惨な生活。
自由を求めて命懸けで亡命する人が後を絶たない。
脱北して中国入りした多くの北朝鮮難民が一度は通過する延辺地区の延吉市や図們市では、その賑やかさにまず驚く。特に、車の多さと夜でも町が明るいことにびっくりする。
街の中心部の市場界隈では、商店ごとに音楽を鳴らし、リヤカーとタクシー、バスが歩行者そこのけで、走り回る。市場はどこに行っても商品が溢れている。明るいネオンサインも増えてきた。
そして豊かな食事。中国朝鮮族の家庭ではごく普通の、白米に味噌汁にキムチと数種類のおかずに「北朝鮮の幹部の家のようだ」と喜ぶ。また、毎日大量の食べ残しが出て、その白米混じりの残飯を、飼い犬までが満腹で食べ残していることにショックを受ける。
「犬が食い残す残飯のほうが、北朝鮮人民の食べているものよりいい」
どんな小さな村に行っても、商店に行けば、酒も菓子も溢れるほど陳列棚に並んでいる。
次に北朝鮮難民が感動するのは、情報の多さと自由な暮らしについてである。全国どこに移動するのも自由、各種新聞、放送の多様な情報(周知のとおり、中国のメディアは統制されているのだが、
それでもラジオを購入すると届け出が必要でチューニングをハンダで固定される北朝鮮とは比較にならない情報接触の自由がある)もある。
江沢民の悪口を言っても罰せられることはない。住民同士の相互監視も、「生活総話」と呼ばれる相互批判集会もないし、勤労動員もない。
>350\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">350: F56sX5NK
2019年7月10日 06:28
中には便乗値上げも出て来そう。
ちゃんと税務申告している店なら
仕方ないけど。
話は外れるが、
郵便料金所も値上げで、
はがきや封書って元々何円の料金に
消費税分を乗せたのかが曖昧、不明瞭。
鳴り物入りで郵政民営化した筈なのに
結局値上げになるわ、配達遅くなるわ、
人手不足で土曜配達廃止になるわで、
現場の人達や利用者にシワ寄せがくる。
当時の小泉ブームにまんまと乗せられた
ツケがこうして回って来るんですよね。
>349\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">349: ibIjb9vc
2019年7月9日 22:49
消費税上がったら、ハッテン場も料金値上がりするのかなあ?(*_*)
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿