KzJEL36q
2018年5月27日 07:09
あなたが最近、気になるニュースを教えて下さい。
ゲイの視点からの切り口歓迎します。
>148\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">148: 1DLdtDhw
2018年9月16日 15:39
137さん
まじっすか?w
ほんとクソだな、TV 局は。
>147\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">147: HWYmRePX
2018年9月15日 21:43
だからこそ必要なんですよwバカリポの頭に看板直撃したら最高にウケるでしょ?wテレビ局は腐ってるから、それ狙ってわざとやらせてるんですよw
>146\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">146: 1DLdtDhw
2018年9月13日 16:36
134さん
台風の時のレポーターって、いらなくね?
何か物が当たってけがでもしたら、アホじゃん。w
>145\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">145: kLKQHa2w
2018年9月13日 13:33
そうでしたか。
今回の胆振東部地震で、マスコミ各局
こぞってエース級のアナウンサーやキャスターを現地入りさせて頑張っていました。
しかし、飛行機のチケットをいつどんな手段
で手にして現地入りしたのか不思議な位、
素早い取材派遣だなと思いました。
あの日、他の人がなかなかチケットが取れず
どうやって本道入りしようか困っている人も
多かったはずです。
そんな人達への情報提供より、
我先にと言うのが本性だったと思う。
多分、手ぶら押し掛けて行ったりしている
んでしょうね。
>144\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">144: NAATGort
2018年9月13日 07:05
DWgwc3x5さん
kLKQHa2wさん
俺もマスコミの姿勢には疑問を感じています。
とにかく忙しい正月の初セリの現場にアポなしでやってきて「少しお話聞かせてもらっていいですか?」
現場にしたら猫の手も借りたいほど忙しいのに突然やってくるなんて非常識でしょう。
近畿の海辺の観光地に旅行した所、台風の強風の取材らしく、観光地なのに台風で人がいない演出をしたかったらしくビーチの椅子に座っている人に撤退まで要求する始末。
行政から指導されたのならいざ知らず一介のテレビ局スタッフにそんなことを言う権限はないはず。
猛烈に抗議した夫婦がいたので、その場所は撮さないことにしたみたいだけど。
中継リポーターは立ち入り禁止の表示を越えて大きな石の上に立ち、中継が始まる前はイヤホン入れて普通に立ってたのに、中継がはじまった途端、身を屈めて「強風で前に進むのも大変なんですよね」と演技。
アホかと思っちゃいました。
>143\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">143: kLKQHa2w
2018年9月12日 21:25
北海道胆振東部地震から早くも
一週間になろうとしています。
停電は殆ど回復したものの、
まだまだ不自由を強いられる事が
たくさんおります。
更に風評被害で地震の影響のない観光地が
来客の減少で困惑しています。
大半のマスコミが「北海道地震」と
タイトルを打って報道しているので、
まるで北海道全土が震災に見舞われている
ような誤解を招いているのも原因では
ないでしょうか?
気象庁から「北海道胆振東部地震」と
正式に発表されている事ですし、
もっと正しく報じてもらいたいです。
北海道には一つに括り切れない事が
多々あるのです。
>142\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">142: ELzhbx60
2018年9月12日 00:41
一律に規制されてるけど、違和感あるのもありますよね。
https://rushcontrol.jimdofree.com/2018/0...
>141\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">141: DWgwc3x5
2018年9月11日 12:56
130さん
ボクも同様な思いです。
被災地報道の仕方に大きな疑問を抱いてます。
被災地で体育館など避難所生活映像を生中継で放送しちゃうのは被災した方々の同意を得ているんでしょうか?
着のみ着のまま避難し、不安と途方に暮れた表情や生活をありのまま放送するのが真の報道でしょうか…?
被災現場で救搬出される映像はスクープなんでしょうか…?
現場で活動する方々がブルーシートで視界をガードしながら救搬出しているのに…更にヘリコプターでその向こう側を映そうとしたり…急いでいたり狭くて足場の悪い救出現場で報道陣が作業する方々の仕事を増やして邪魔しているように思います。
>140\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">140: kLKQHa2w
2018年9月10日 09:05
胆振東部地震で取材の中継車が
緊急車両や捜査車両の通行の妨げになったと
聞いて、驚きと言うか、呆れ果ててしまいました。
取材なら何でもあり みたいなマスコミ陣。
一体何様のつもりなんだろう?
西日本豪雨や、過去の震災の時も
そうだったのだろうか?
災害取材は人員を絞って、代表取材のような
規制をかけるべきではないかと思う。
>139\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">139: hfdq3vkD
2018年9月10日 03:21
速⚫️コーチ可愛いな。全裸にして舐め回したい。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿