GM5S01zR
2021年4月8日 21:27
先日、久しぶりに本サイトの店舗情報を見ていたら、閉店した店が増えていたのにビックリ。その中には行ってみたいと思っていた店もいくつかあったのでショック。コロナで客が減ったからかな。何しろ「ザ・濃厚接触」だからね。商売の性格上、休業保証も申請しにくいだろうし。皆さんはどう思いますか。
>6\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">6: wN9nwA9m
2021年5月9日 20:03
どちらにしても性風俗が良い待遇で保障されるなんて無いよ。
経営者もそれを分かってて運営してるんじゃないの?
泣き言言わないで!
>5\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">5: oetf8nQS
2021年5月9日 03:41
お店のイメージダウンのレッテルを貼るのは、客です。
お店の悪玉と言われるのが「噂」です。
コロナウイルスは、恐ろしいウイルスではありますが、それ以前に風評被害もありますし、もとはといえば、お店に行った客の「噂」で火の気のある場所から炎上して、ポイ捨てです。
一度信用を失うと信用を取り戻すための長い歳月が、必要ですし、その間に閉店する場合もあります。
できれば良い噂が広がると良いですが。
>4\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">4: q8KmE7oz
2021年4月11日 12:34
コロナ前からギリギリ経営のところは多かったんだろうね。それが今回大打撃を受けたって感じがする。明日から又マン防措置で、客だって足が遠のいてるし・・・
>3\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">3: AHGa0kcm
2021年4月9日 09:25
コロナの影響もあるとは思うけど、潰れる店はどっちみちいずれは潰れると思う
>2\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">2: 2jlfWI9F
2021年4月8日 23:17
コロナの影響が無くても閉店する店は閉店するし長続きする店は長続きする。
店員の態度が悪いとか、客層を絞ったりとか、衛生上汚いとか大半はこれら理由でしょ。
店員の態度が悪いと行く気すら失せるね!
店員が客を選ぶんだったらコンセプトをしっかりサイトに掲載しなよ!って言いたい!
コンセプトを載せないで店員の好みとかで態度を変える奴って詐欺とかする悪党より質が悪いね!
いらっしゃいませ、ありがとうございました。
小学生だって教えれば言える様な事が言えないって!
アホ以下でしょ。
発展場を経営する事は大なり小なりリスクを伴うって事、よーく肝に銘じた方がいいんじゃない?
コロナ感染者が一向に減る気配が無い昨今、ムラムラが我慢できなくて発展してその日の快楽を味わって気がついたら無意識に感染させてしまいました!
相手に、責任取れって言われたら責任取れるの?
責任取れないなら、接客できないならハッテン経営なんてするな!
>1\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1: K7clBYHl
2021年4月8日 22:15
元々、客の入りが悪い土地では、新規で開店しても閉店することは、珍しくありません。保健所からの調べが入ったり、営業停止の処分を受けたりした店舗は、営業することができないので、店を閉めることになります。ハッテン場を利用する人々が危機感を共有することによって、閉店を最小限に抑えることも0ではないと思います。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿