g0SWHgVx
2021年6月26日 19:23
俺は2021年で50歳になりました 世間の同性愛への理解がここ数年でかなり変化して、びっくりしてます
昔は、情報もなく同性愛で悩んで自殺してしまったりした人もいたはずです
俺も会社では、いつの間にか責任が増えました 必死です
独身は、既婚に比べて時間も金も余裕があり、その点は幸せです 20代が好きなんですが、この世界は不思議で、やるだけなら相手に不自由しません これでパートナーがいれば最高ですけどね
あと親の健康とか心配もありますね また人生後半なので、どう悔いなく生きるかを最近考えます
早期退職して、海外で暮らすとかね 一度きりの人生だから なんといっても健康第一です
皆さんはどんな悩みとか、どんな日常生活をしてますか? これからどんな風に生きたいですか?
>4\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">4: UvFOXTjm
2021年7月27日 16:03
ゲイで付き合っている相手もいますが、家族と同居しています。
相手とは、長期間の付き合いとなるので、家族も同然です。
親の健康管理も大事になって来るので、介護保険にも加入しています。
最も良い環境は、家族と親類と相手の親類、全員の団結です。
これが実現しました。
自営業を見直す親類や知人も増え、卸を通さずに、販売できるようになったため、お客様を固定できれば、安定した毎日を送る事ができるようになります。
ゲイでも生涯続けられる仕事や職を手にした方が良いと思いますよ。老後は、何とかなります。
>3\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">3: do2l6OBv
2021年7月26日 23:27
そんなことより
終活しなさい
死んでトラブル起こすより
生前に用意するのよ
ここぞとばかりに
遺書の偽造
印鑑の偽造
口座の偽造(引き出される)
世の中こんなんばっかよ
>2\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">2: T4AlL7mS
2021年7月6日 10:20
パートナーになってくれそうな男を探さないから、いつまで経過しても、パートナーはできない。男と出会う目的が違い過ぎる。やる事に目的が集中して、ハッテン場で嫌な事があってイライラしながら帰宅して、結局、周囲に迷惑をかけて生活する男ばかり。年齢を考えて、いい加減、落ち着いたらどうかな?二十歳を過ぎてハッテン場に出入りする事ができるようになった。それなら自分で迷惑をかけた周囲に対して、責任をとって欲しい。パートナーを探すにしても、ハードルを高くしていたら、友達や彼氏ができないのは当然。男も様々で男の職業も様々。警察官とか、消防士とか、自分でハードルを高くしているからできない。男の職業も様々。車の整備士もいれば、店員もいる。電気工事師の資格を持っている男もいれば、看護師の免許を持っている男もいる。布団修理技能士の免許を持っている男もいる。建築家の男もいる。影となり日向となり、努力して働いている男をまるで知らない。見かけの容姿だけ見て、エッチする事しか頭になければ、そりゃあ良いことはない。過ぎ去った時間は取り戻せないから、出会いから別れまでパートナーと懸命に生きて行く事が大事では?パートナーができれば、心にもゆとりができてイライラする事もなくなる。最高に幸せな生活をしている男と最低で不幸な生活をしている事の違いは、心がけが違う。馬の鼻の先に、ぶら下がっている人参を見つめて走っている馬みたいな男しか、ハッテン場には来ない。まるで不幸な男の集団に見える。
>1\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1: zItWUadx
2021年6月27日 08:53
悩みと言えば、実子がいない事ぐらいでしょう。相手に不自由していなくても、パートナーが見付からないのは、相手方の条件を絞りこみ過ぎでいるからです。同じ50代でもパートナーを持ちながら、孫の子守りをした方が周囲には大勢います。都心だとやるだけの相手が集中して、パートナーまでハッテンするケースは極めて稀な事だと思います。その点、地方では男性のパートナーを必要としている人が非常に多く、同居を最優先に考えて、パートナー探しを積極的に行っています。仕事を真面目にしている人は、どこへ行っても歓迎され、充実した毎日を送っている人がたくさんいます。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿