>12\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">12: Y7QXI936
2021年8月21日 17:25
命を危険に晒してまでハッテンをしたい訳。
一日、5,000人超も感染してそれが毎日続いて。
それでもハッテンをしたいとか往生際が悪いと言うか、今、東京の病院では満床で自宅療養を強いられると言うのに、ハッテンして感染して苦しくても一人で耐えられるの?
まあ、自覚症状が無いのなら分からないね!
その苦しみは!
だったらコロナなんて恐れずに好きなだけハッテンしたらいいんじゃない!
後で、苦しむ事になっても一人でひたすら死ぬのを待つだけなんだから。
自分も散々、ハッテンしてきたけどコロナと言う未曾有のウィルスが猛威を振るって多くの人が死んでいると知った時は、これからは自粛をしながらも小さな喜びや楽しみを見つけて生きていこうと思って今は一切、ハッテンなんかしていない。
だけど、若いとか高齢とか関係無しに快楽が欲しいんだね!
政治家からLGBTは生産性が無いとか、権利ばかり主張しているとか言われて反論しているLGBTの連中が居るけど今はそんな言われ方をされても仕方ないとさえ思える。自分もLGBTの一人だけど。
恥じらいも節操の無さも露呈されて呆れられて当然!
ある議員も知人がコロナに感染して救急隊員に噛み付いたとか言ってたけど。
本当に自己中だね。
>11\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">11: TDgrJxOB
2021年8月21日 13:26
どこにも出掛けていないなら、大丈夫。自分も無症状で感染しているかも知れないし、いつどこでどのようにして感染するかは不明なので、それがハッテン場でと特定する事も不可能かな?
家にいても集金人が訪ねて来たり知らない物売りが来たりして感染源は見えないので、ハッテン場に行くとしたら慎重に行ったほうが良いかもね。
行く先々のハッテン場でクラスターが発生しているかどうかは顕微鏡で調べてみないとわからないし、行ったあとからになってクラスターだったという例も多数報告があるので、この時期というトピックスにもあるように行くなら慎重に。クラスターが嫌なら行かないのが普通で、クラスターが怖くて行かないと答えたゲイが半数を超えた。命を守るための仕方ない決断だけど、ハッテンできていないゲイの人々にとっては辛過ぎる話しだね。
>10\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">10: O23APC2o
2021年8月21日 06:47
そりゃ減ってるでしょ
>9\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">9: vOele30T
2021年8月20日 21:13
実際今の発展場の状況ってどうなんだろ?
以前より減っているのか変わらないのか
全然行ってないからわからないんだよな
>8\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">8: t2HZH5tG
2021年8月19日 12:21
二丁目でも従業員が
感染者だと去年から有りますよ
最も言うと
あちらこちら有りました
あの狭い二丁目でね
>7\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">7: wrcYN6lU
2021年8月19日 09:45
クラスター化していたらスタッフの方々も感染しているはず。そうなっていたら営業はしていないでしょう。
>6\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">6: ac7f5Bzb
2021年8月19日 04:46
心当たりがあってもハッテン場に行きましたって言わないでしょ?俺も仮にコロナになって原因(思い当たる場所)を聞かれても分かりませんって応えます。
>5\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">5: MVyIn52H
2021年8月17日 12:08
人が集まる所は全て可能性ありますから。
>4\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">4: t2HZH5tG
2021年8月17日 11:30
コンビニ、電車にスーパーなら
風もありウイルスの蔓延は可能性は低いといえる
店員さんはリスクあるけど
やはり発展場は風もなくウイルスの寿命を縮める太陽光線が入らず
太陽光線の元なら最大3分のコロナウイルス
最大3分を越えると死滅する
このためスーパーコンビニ電車の中は
以外にもリスクが低いといえる
発展場は
風もなくウイルスが蔓延しやすく
太陽光線も入らずウイルスが最大30日の蔓延しやすく
そして三密
ひとり感染者がいれば全てに感染者すると考えられる
が
危険なのは店員さんかも。
発生元が店員さんの場合も多数考えられるけど
もう保健所発展場から感染者が出ている事なんて知っているのでは?
でもニュースでは公表できない
それやると
発展場が認知されるからである。
>3\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">3: zhAetplX
2021年8月17日 11:28
密になりそうな場所でのクラスターなら感染リスクは高いけど、他にも感染するとしたら濃厚接触。
発展場でいくらマスクをしていたとしても、相手の身体や性器と接触するんだから感染リスクはかなり高いよ。
発展場なら安心といいたげにも聞こえるけど、一日5,000人近い感染者が出ている中で、ハッテンに勤しみたいと言うその神経が呆れるを通り越しておぞましい!
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿