ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

革パンやロングブーツに憧れる人いますか?

pjaDB7mB

2021年11月21日 00:43

元彼(青年イカニモさん)が、革パンやロングブーツなど、ハード系のものを履きこなしていてカッコ良かったので、
こうしたコアなファッションに夢中になってしまいました。大学でラグビーやってて、185㎝の長身で重量級のマッチョだから履きこなせるんだろうと思っています。
伊豆の料亭に一緒に行った時も、彼はそんなファッションだったせいか、従業員さんが「スポーツの選手さんか、アーチストの方ですか?」と色紙とマーカーを持ってきたのを思い出します。
冬に僕の部屋に遊びに来て、ジャケットを脱いだら、短パンに膝まである茶のロングブーツで、きれいに脱毛した白くふっとい太股を見たら、それだけで先走りが出てしまってて。 
大学時代に着古したラブビーの練習着を懇願されて、無料で譲ってあげたのに、オークションに出されていたのを発見し、本人を激しいビンタで制裁し、顔が腫れ上った、というエピソードを聞き、レザーファッションに身を包んだ彼にSMでいじめられたい衝動にかられてしまいました。

僕は、履きこなす自信がないから履かないですが、皆さんのレザーファッションへの熱い想い、レザーファッションのを身にまとってのエッチの体験などなど、聞かせてもらえたらうれしいです。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 25: dmgyMF2s

    2022年1月7日 09:27

    革パンは、風を通さないから暖かいし、生地が丈夫だから、バイクやチャリに乗っていてコケても体を守ってくれる。カビやすいことやクリーニングが面倒なのが欠点かな。やはり都会的センスのファッションだから背が高い人がはくとバッチリ決まる。デブは似合わない。背が高くて体の線が細い人がはくとカッコいいよね。

  • 24: D3NEoHKy

    2022年1月6日 00:58

    中学生の時に、スポーツ万能でカッコいい学級委員長が、膝下スレスレまであるロングタイプのゴム長をよく履いていました。
    ロングタイプのブーツが好きになったのも、そんなキッカケがあったからかも。

  • 23: pjaDB7mB

    2022年1月4日 19:12

    もっと革パンやロングブーツ愛好者が増えるとうれしいですね。
    長身で身体が出来上がっている人には、きっと似合うと思います。

  • 22: JsoAtVLk

    2021年12月29日 01:53

    21さん
    レザーファッションに身を包んでいる人は、ファッションに敏感で、かなりの確率でイケメンさん。

  • 21: D3NEoHKy

    2021年12月24日 01:15

    革パンやロングブーツは街中では極めて少数派だけど、
    ゲイだけが集まる新宿24会館とかに行くと結構な割合で
    革パンやロングブーツはいてる人がいるので驚いてしまう。
    ずいぶん前になるけど光沢があって膝まであるロングブーツはいたイケメンさん
    かっこよかったなあ。今でも脳裏にはっきり焼き付いている。

  • 20: N4TaU6oA

    2021年12月22日 17:11

    革パンいいっすね。
    はいている人はイケメン率が高いように感じます。

  • 19: euKt0VUt

    2021年12月9日 18:37

    18番さん
    同じレザーでも、ジャケットとパンツで色を変えるなど、いろいろ考えられていてオシャレですね。
    レザーパンツは黒の他にエンジなどもたまに見かけましたが圧倒的に黒が多かったように感じています。
    ロングブーツは、黒、茶、エンジ、いろいろあるようですが、黒の革パンに合わせるロングブーツは、どの色でも似合うような気がします。
    ジーンズにロングブーツでもカッコいい。

  • 18: MhoLTTKc

    2021年12月8日 12:14

    私はピチピチのストレートレザーパンツやピチピチのストレッチスキニージーンズにバイク用の膝下10センチのロングブーツをブーツインして出かける事も有ります。もちろん下着はTバックかGストリング、
    全身黒レザーで出かける事も有りますが、バイクに乗る時以外は、なるべくハードゲイファッションに成らないようにデニムジャケットやセーターにレザーパンツだったりレザージャケットにデニムパンツを合わせてます。
    全身レザーでもジャケットとパンツで色を変えてます。
    ブーツの種類や気分でブーツインしたりアウトしたりしてます。
    ふくらはぎのサイドやバックがジッパーでも、ブーツジャックが有ると脱ぎ安いです。

  • 17: euKt0VUt

    2021年12月8日 00:41

    俺は178センチなのでロングブーツの長さはやはり40センチは欲しい。

    しかしメンズのロングブーツって少ない上に高いね。
    ブランド物だとだいたい10万円前後じゃない?
    俺は編み上げじゃなくて、サイドでジッパーで留める物が欲しいのだけど、
    そういうブーツってふくろはぎが太すぎ!
    女性物みたいにスッキリとしたシルエットで履きたいのに。

    男性ファッション誌見ててもスリムジーンズにブーツインスタイルを勧めている記事を結構見るのに、
    ほとんどミドル丈のブーツしか売ってないんだよね。

  • 16: XyDEM2Gn

    2021年12月5日 19:34

    ジュニア兄さんも、レザーフェチだったんだ?

    カッコいいとは思うけど、僕は革ジャン・Gジャン位しか持っていないのです

    大学卒業して、社会に出たらいろいろ揃えてみたい

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.